keytonism

キートンのゆるゆる写真館

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仲居さんのお仕事。一日の流れ編。

こんにちは、キートンです。 仲居の仕事を始めて約2週間。 何が辛いかって、草履ですよ。 イタイ!骨から痛い!!! 足の親指の付け根あたりが特に、泣けるレベルです。 少しでも緩和するため、テーピングを買ってきました。 で、それをすぐ使えるように切り…

津々浦々旅行記 山梨県河口湖 しばらく住みます編

こんにちは、キートンです。 せっかく河口湖に引っ越してきたので、周辺の観光レビューを書きたいと思います。 河口湖は富士五湖のひとつで、 富士山がとても綺麗に見られ、とくに北部からは湖と相まって素敵な景色です。 そして周辺には、宿やカフェ、美術…

そろそろお腹が空いてきた。

こんにちは、キートンです。 眠れません。 今日はお昼まで爆睡しました。 仲居さん、大変だけどなかなか楽しんでます。(今のところ。) いままで事務職がメインだった身には、しかしやはり、立ちっぱなし、走りっぱなしの仕事はキツく。 お休みの今朝、身体…

単身謳歌中 -仲居さん始めました-

こんにちは、キートンです。 凹んでおります。 外出しようとした矢先、鞄の中のタンブラーがちゃんと閉まっておらず、 玄関先にてお茶をぶちまけたからです。 おかげさまで勉強道具一式、浸水いたしました。 凹んでおります。