keytonism

キートンのゆるゆる写真館

何故キートンは文字を綴るのか

皆様、はじめまして。

 

自称なんちゃってカメラマンのキートンと申します。

 

 

 

自称な上に、なんちゃってです。

 

 

 

足下おぼつかないカメラマンが、

お仕事やプライベートでの撮影の事を書いてみたり、

撮った写真をアップしていく予定です。

 

アウトプットの手段として、そして、モチベーション維持のため。

 

また、キートンの日常生活に付随する諸々を、

つらつら、ゆるゆる、書いていこうかと目論んでおります。

 

主に読書録、映画観賞録、旅の記録など。

 

私的な備忘録という側面が強くなるかと思いますが、

皆様に有益な情報も発信出来るよう、

アンテナを張っていきたいと思います。

 

 

 

まずは、キートンについて少々の予備知識を。

 

26歳、B型。

 

好きなものは猫。甘いもの。

ごろごろだらだら。1人ドライブ。工作。お菓子作り。

 

座右の銘

有言(ゆっくり)実行。

 

写真歴はほんの1年ほど。

お師匠様の撮影のお手伝いをさせて頂きながら、少しずつ、勉強しています。

休日にはカメラ片手に おっ とくるものを探してふらふらします。

 

本業は別にありますが、社会人3年を区切りに、

キャリアアップのため退職予定です。

 

これから何か始まりそう。

 

わくわく。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

\(^o^)/