keytonism

キートンのゆるゆる写真館

常識を超えた言動が時に利をもたらすこともある

こんにちは。キートンです。

 

先日の出来事です。

 

帰宅すると、見覚えのある古い洗濯機と冷蔵庫が庭先に佇んでおりました。

 

そして玄関には少し埃っぽい紙袋が。

 

その中には、

 

個人情報満載の昔の携帯電話や壊れたノートパソコン。

期限切れパスポート。自己最高点のTOEIC証書。学生時代の思い出の写真。

 

こ、これは・・・

 

 

1年半以上も前に別れた彼氏と、同棲していた時の荷物でした。

 

どうやら彼自身の引越しを機に、返却して下さったようです。

 

アパートに置いてきたものは捨ててもらって構わないと思っていたのですが、

(身勝手)

意外と重要な物ばかりでした。

 

特筆すべきは、古いDVDの数々です。

 

学生時代に好きだった映画から、元彼がコピーしてくれた未観賞のものまで。

 

これから少しずつ、備忘録を兼ねたレビューを書いていきたいと思います。

 

 

 

ありがとう元彼よ。

 

 

 

でも玄関先に荷物を放置するのはやめて下さい・・・。

  

それでは。

 

\(^o^)/